ちょこぷり~ん

ゲームとか生活とか!!学校とか?w 普段の生活とかを書いていきたいと思っています><

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイプル復帰w

一昨日からメイプル復帰したぁwアバも買っちまったぜwww

そんでもって100mゲッツwwwやべええ薬代もいっぱいあるww
サクチケも買ったから狩り放題^^

久々やったらまたハマりそう;;ま、いいかwんでまぁ、今日は色々とやることあったわww
明日は?今日は友達に遊ぼうって誘われたぁw 行ってきます^^;

杏鯖の137DKやってますw録したい人は((
っていないかwwwwww

これから楽しくやっていこー♪ 
スポンサーサイト

友達と遊んだ&久しぶりにメイプルストーリーw

今日は久しぶりにメイプルをやった!久しぶりにINしたから誰もいないかなぁって思ってたんだけどギルドの人とかいたぁ><
いつくらいからか?やってないかわからないけどかなりみんなレベル上がっててびっくり^^;
今日は久々にやったけどボス誘ってくれたから夜も行ってしまった!!w
まぁ・・・楽しかったーーー><やっぱりメイプルって楽しいな!!w

近々復帰も考えたくらい・・・w狩りとかも誘ってくれたりw
これはまた本気でやるしかないwwでもちゃんとやることはやらんと;

昼は一回落ちて友達の家にいった^^;バイオ5やってたわーw(4人で遊んでた)
二人はバイオ、もう二人はパソコンいじってたりww

というかバイオって中々見てて面白いwwwwはさまれて死んでるとかwwぐろいw


というか最近親に夜中ネット切られるし!!w

ショパンの夢 二週目

ショパンの夢二週目!!一周目はストーリーだけをやる予定だったけど二週目はクラベスを仲間に加える、裏ダンジョン制覇、サブストーリーをやっていこうかと思っていますw

友達とプレイ中のショパンの夢、今日は友達と二週目を実行、友達もこのゲーム気に入ってくれたからストーリーは友達としか進めないwレベルUPは俺の仕事か・・・・・

裏ダンジョンとかクリアがんばるかぁ、やっぱり二人とかでやるほうが面白いなぁw
一人より二人、二人より三人wってことか!!

携帯小説で最近面白いのってなんかないかなぁ?
あ!wiiの牧場物語を買おうかと迷い中wあれって面白いのかあ!!!?

あと今日はマック食った!!マックポーク100円になったからって親が買ってきてw
明日はバイト先に連絡いれてみようかと思うww

ネットで知り合ったあるグループがすんごいトラウマなんだけどwww
その人たちに会うとめちゃくちゃ心臓がヴァクバクするし不安になるしwww
↑気にするな

もっと楽しいことないかなー♪どっか友達と出かけたりしたいしなぁww
東京とか?wとにかく都会行ってみたい!!

バイトどうしよwゲームクリアw

バイト二つやろうか迷い中・・・・wんまぁやっと予定が組めたから、あとは実行させるだけだ!!
だけど履歴書とかめんどくさいなぁw色々やることあるっぽい^^;
今日は火事があったかガスパッチョにキッチンのやつ見にいったりしたぁ♪

米炊こうとしたら米ないしさぁ・・・しかも買いにいけとかマジありえん・・・・^^;
糞めんどくさいww買いに行く→米を炊く
まぁ親が火傷してるからそれくらいはやるけど;;めんどくさーいw

それよりもショパンの夢クリアした!!あれ結構面白いね!!w
ぁーぁー・・・ゲームクリアしたからやるもんなくなった・・・・・なんかないかなぁ
面白いゲームwまたメイプルストーリーでもやろうかな?買わなくてすむしw
うーん・・・w

第686回「好きな色は何色?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「好きな色は何色?」です。

みなさん、好きな色ってありますか?

水谷は名前に「水」が入っているので、水色が大好きです。
水色が似合うかどうかは謎ですが・・・。

服装でも、水色を着用することも多いです。
水色のものを身に付けていると、運気が上がる気がするので
マイラッキーカラーとしています。

トラック...
第686回「好きな色は何色?」

HOME このページの一番上へ 次のページへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。